~~名古屋市を中心とした公営コートで活動している社会人テニスサークル~~

<info>

名古屋市内を中心に、毎週土日にテニスをしている社会人サークルです。

サークルの総数は約70名(20代、30代が中心)です。

テニスのレベルは初級~中級(女性)、初中級~上級(男性)程度だと思われます。

テニスの他にいろいろ楽しいイベントがあります。(花見、花火、合宿などなど)

さて、総会が近づいてきました

 

えー!ソウカイってナニ?

お線香で凧あげしてるやつー?

 

それはセイウン 

どうツッコンデいいかわかんないけど・・・

 

 

はい、我々ASTCは毎年3月にその年の総括やら次年度の役員改正やらなんやらかんやら

日頃の練習では話せないようなハヅカシイ話をしなきゃならんのです!!

 

これがあるからこそ30年以上もサークルを続けられているんですよね

大事な大事な一大事なのでございます

 

うんうん、なんだかごくろーさんですねー

ふれあいのこころーですねー

 

 

・・・・・・ま、まあ、そんなところでしょうか(汗)

 

 

日頃顔を合わせられない だーれもしらないしられちゃいけーないー♪的なデビルマンな人たちも

この日ばかりは出所して来ますから

一目あったその日から 恋の花咲くこともある

議論激論時々雑談、困ったときのおとぎ話昔話

 

そんなこんなで

お時間となりましたら

最後にみんなでいっしょに

”アニキ!!おつとめゴクロウさんでした!”

ってなわけになるんですね。

 

 

ふむふむ、やっぱり

しあわせの~あおーいーくも~に

なるっていうことですねー

 

 

・・・・・・ま、まあ、そんなかんじです(汗)

 

 

 

 

しかし、

マヂメなはなし、幹部の人たちには1年間本当にありがとうございましたです

1年は大変ですからね

長いですからね

みんな仕事も持っていますしね

翌週のスケジュールなんかわかんないですよね

幹部の皆さんも同じですよね

 

毎回練習の終わりに”ボールを持って帰ってくれる人ーいますかー・・・”

って・・・聞くの嫌ですよね

 

ほんとうにご苦労様でした(まだ1か月ありますけど)

 

 

 

 

この感謝の気持ちを込めて

サンサン七拍子!

いや、一本締め!

いやいや、そんなんじゃない!

なんだっけ

えーっと

 

パパンがパン!パパンがパン!だーれが✖✖✖✖クックロビン♪

・・・それはパタリロ

じゃなくて

 

あれですよ、バンコラン少佐!

アレ!!

 

新幹線乗り場でやるやつ!

いまでしょ!やるでしょ!

胴上げでしょ!

 

 

 

せーの!

 

ワショーイ!わしょーい!

しあわせの~あおーいーくも~

まで飛んでケー

(あーあーあー🎤のテスト中、青雲が終わるのは夕方です そのあとの打ち上げが終わるとまあヨルです 

見上げてもあおいくもはありません ただ星が見えるだけです。

そんな見上げるあなたは・・・星を継ぐもの・・・でしょうか・・・)

 

 

 

 

 

来年度もよい年でありますように(ペコリ)

 

 

 

J@AS歴20年目に突入?

 

  

交流戦のお申込みは、こちらへ
交流戦のお申込みは、こちらへ
新規メンバー募集について、こちらへ
新規メンバー募集について、こちらへ
AS25thロゴ

テニス 社会人 サークル 名古屋市 愛知県 社会人サークル 

募集 テニスサークル 初心者 初級者